夢ならば醒めないで

小さな恋のうた

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢よ覚めないで

Hey!Say!JUMPが誘ってくれる夢の世界は最高だ。 めくるめく未体験をどうぞって、わたしを非日常の世界に連れて行ってくれる。 「誰も知らないこの場所に君を連れてきたくてさ」そんな風に歌ってくれたから胸がキュンとする。 Hey!Say!JUMPってね、めちゃめち…

キミがくれる、キミに贈る

ふうまくんの勇姿を見にグローブ座に足を運んだこと、忘れない。 胸にしまったその小さくて大きな輝きが、年を重ねるごとにもっともっと大切になるといいな。 少しずつ、少しずつ、あたたかくなればいいな。 ゆっくりとあたためて、恋を見つける日を待ちわび…

4.27

世界中が君に見とれている わたし、この歌詞がすき。Birthday for youの奇跡がこれからもキミに降れに並ぶぐらい。 ロマンティックに勝利を掴めの歌詞、本当にだいすきなんだよね。その中でも群を抜いてすきな歌詞。世界中が君に見とれるほど、君はとっても…

何でも出来る

何でも出来るってなんだろう。 ちねんくんがファンに勘違いされていることは?と聞かれて「何でも出来ると思われていること」と答えていた。 確かにわたしもちねんくんは何でも出来ると思ってるうちの1人だし、何でも出来るな〜って言う。でもちねんくんが何…

トリオが生きる世界

トリオ。言わずと知れたアイドル界のエリート。中学2年生で華々しくデビューを飾り、現在に至るまで第一線で活躍する同級生の3人組。決して順調にここまできたわけではないけれど、さも順調かのように見えるオーラがそこにはあって。誰にも真似できない、3人…