夢ならば醒めないで

小さな恋のうた

2018-01-01から1年間の記事一覧

1130

結婚願望はない。だってずっとみんなのちぃでいたいんだもん♪ そうやって笑ったのは15歳のときだったっけ。16歳のだったかなあ。そんな風に無敵のアイドルスマイルをお見舞いしたあの時から約10年、いろんな場所できっといろんな感情に出会って、今、東京ド…

大人になる前に

わたしの青春にはいつだってHey!Say!JUMPがいた。 テレビでもDVDでもコンサートでも、そこにはキラキラと輝く、笑顔の彼らがいた。 不安定な思春期時代、数え切れないほどのキラキラやトキメキをもらってきた。 当時のわたしには彼らが笑っているのが当たり…

ちねんくんのダンスは人の心を豊かにする

暗がりのなかに、真っ白な衣装に身を包んだちねんくんを見つけたとき、ハッとした。 その後ろ姿を見て、ちねんくんのお尻を見て、とてつもない緊張感が走った。 世界で一番すきなダンスが今から始まる、ちねんくんの立ち振る舞いを見ていたら何となくわかっ…

ふうまくんの好きなところ

菊池風磨くんの好きなところを挙げてみました。 ふうまくんってとっても魅力的です。 好きなところなんてまだまだたくさんあるので思いついたら随時更新予定です。 ※エピソード等も含みます 声が色っぽい 笑うとアハアハする 何においてもセンスが抜群 ジャ…

完全マイウェイがわたしにくれたこと

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、わたしは完全マイウェイがSexy Zoneの楽曲の中で1番にすきです。 完全マイウェイへの思い入れは並々ならぬものです。 わたしがこの曲に出会ったのは2013年3月、東京ドームでの出来事でした。 そう、Johnn…

repainting 〜 and one

楽しかったrepainting tourが終わりました。 まずはお疲れさま。そしてたくさんのワクワクをありがとう! わたしの初日は名古屋だったんですけど、公演を見たあとの興奮がすごくて。 感想を手紙にぶつけてふうまくんに送りました。笑 だからその興奮をほとん…

10歳になったアイドルのふうまくんへ

初めて見たときは『かわいい顔の子だな』という印象だった気がする。 でも健人くんのほうが好みだなぁって、それが素直な感想。 Hey!Say!JUMPのバックにずっとついていたから好きじゃなくてもふうまくんの成長はある程度見ていた。 自信がついていくにつれて…

ちねんくんのことがすき

初めて見たときは、小さくて眩しくて甘えん坊でかわいくて。 でも堂々と歌って踊る姿はとても13歳とは思えないものでした。 そして少し緊張しながらカメラを覗く姿は13歳そのものでした。 10年経ってもグループの中で1番小さくて、変わらないそのかわいいタ…

Sexy時代を迎えに

変わりゆく時代の中でも変わらないでよ Congratulationsので歌われる、わたしの大好きな歌詞。 上手く言葉にするのは難しいけれど変わらないことに愛を見いだしてるところは正直ある。 今まで売れてきたグループはどれも変化なくしては語れないだろうとおも…

Shot of tequilaのすヽめ

突然ですが!わたしはMy Lifeが大好きです!!あの世界観が好きです!!そしてなにより歌詞が大好きです!!!!誰が書いたんだっけ?あ!菊池風磨くんて言うんですか!へえ〜〜〜〜〜!!!平成に産み落とされた天才ですな!!!!!平成の夏目漱石!!!!…