読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春がきて

「最近、ふうまが好きなんだよね。」 季節が巡り、こんな風に言っていたときから一年が経った。それは目まぐるしくまるで坂から転げ落ちるかの如く勢いのある、心から楽しいと言える一年だった。 ふうまくんは四角い人だと思っていた。実は丸かった。 ふうま…

Congratulations

出会いと別れ 交わる季節 君は一人街とびだす 叶えたい夢 背中押す だけど不安で顔を曇らせる 踏み出すんだ 明日が待ってるよ 笑顔のまま Congratulations がんばって 咲かせた花 Congratulations 輝いた 君らしい色 流してきた汗 涙たちはきっと 無駄じゃな…

カルテット 8話

本日最終回を終えたカルテット。今季1番好きなドラマだった。登場人物の会話だけで物語が進んでいくその様は1秒たりとも見逃せないとても面白いドラマだ。中でもわたしは第8話が大好きだ。片思いがテーマの第8話。こんなに心が動いたドラマには初めて出会っ…

同じ時代に生まれて

ふうまくんがもうすぐ学生を終了させる。わたしが知っているのは学生であるふうまくんだけで、学生じゃなくなるふうまくんをわたしは知らない。未知の世界がそこには広がっている。その未知の世界に踏み出すふうまくんをこの目で見ることができるのはドルオ…

愛ing〜アイシテル〜

ふうまくんはこの公演が始まる前、「見せたことのない新たな一面もお見せします」と言っていて。それがこの愛ingでした。 見せたことのない一面ーー・・それは今まで閉じ込めてきたふうまくんの中にある一部分だったのではなかろうか。 今までしたことのない…

忘れられない夏の日

色褪せることを知らない夏が、そこにはあった。2016年8月のTDCホール、そこには忘れられない夏の日が確かにあった。 あの夏、わたしはたくさんの大好きにであった。 more踊る目黒がカッケェと泣く原ちゃんが大好きになった。樹くん、だから怖いって言われる…

ふうまくんを好きになった話

ずっと書きたかったふうまくんを好きになった話をします。 なかなか進まなくて眠らせていたブログを開くきっかけをくれたここちゃん、ありがとう♡ 再三申しておりますのでご存知の方も多いと思いますが、わたしはふうまくんが嫌いでした。大嫌いでした。視界…

ふうまくんと保健室

先日のらじらーにて、だって俺たちSexy Zoneで勝利したふうまくんのコメントが最高すぎたので筆をとりました。 「ふうまくんと保健室」なんだこのいやらしい文字列は。 だって俺たちSexy Zoneは日常の中にあるダサいシーンを目の当たりにした時にその人をい…

書くことを決めないラブレター

ここのところ #このすき をちょくちょく目にしていてやりたいんだけどわたしには出来ないと思い、はてぶろを開いてみました。 最後まで読んでいただければわたしには出来ないの意味がわかっていただけると思います。 とにかく推しについてひたすら書き殴りま…