夢ならば醒めないで

小さな恋のうた

キミがくれる、キミに贈る

 

ふうまくんの勇姿を見にグローブ座に足を運んだこと、忘れない。

胸にしまったその小さくて大きな輝きが、年を重ねるごとにもっともっと大切になるといいな。

少しずつ、少しずつ、あたたかくなればいいな。

ゆっくりとあたためて、恋を見つける日を待ちわびて。

ふうまくんがくれた命のかけらを落とさないように失くさないようにしっかりしまっておこう。

胸の中にその煌めきを見つけたときに、優しい気持ちになれる日が来ますように。

ふわっと笑顔になれる日が来ますように。

その煌めきがいつか背中を押す日が来ますように。

ふうまくんがステージを愛し続けることのできる魔法になりますように。

ふうまくんがステージから見る景色がいつまでも輝いていますように。

年を重ねるごとにその景色が素晴らしいものになりますように。

 

世界中が君にみとれている、そんな言葉がぴったりのふうま殿下へ。

愛がいっぱいのラブリーなカンパニーへ。

 

奇跡がこれからもキミに降り注ぎますように。