夢ならば醒めないで

小さな恋のうた

4.27

 

世界中が君に見とれている

 

わたし、この歌詞がすき。Birthday for youの奇跡がこれからもキミに降れに並ぶぐらい。

ロマンティックに勝利を掴めの歌詞、本当にだいすきなんだよね。その中でも群を抜いてすきな歌詞。世界中が君に見とれるほど、君はとっても魅力的だよってそのままだいすきなふうまくんに返したい。

RAP詞を書くのがずっとすきで、Jr.時代から書き溜めて、今でもたくさん披露してくれるふうまくん。

歌が上手くていろんなジャンルの曲を歌いこなしてしまうふうまくん。高音が綺麗。

お洒落でいろんな洋服を着こなすふうまくん。

仲間を大事にするふうまくん。輪の中心にいるふうまくん。

おもしろくてお喋りが上手なふうまくん。

世界中がそんな君に見とれているよ。ふうまくんはそういう存在。

 

Jr.時代からダンスが上手くなりたくてたくさん練習してるね。雑誌でいっぱい話してるふうまくんを見てこんなにずっとダンス頑張ってるんだとキュンとした。今だってずっとずっと。鏡に向かった時間がステージにしっかりある。

そんな君に、世界中は見とれているんだよ。

ふうまくんがアイドルをしているこの11年の間にふうまくんのことをすきになれて本当によかった。嬉しい。

 

目指す頂にはまだ少し遠いかな。ロマンティックに勝利を掴め 君にしかできない鮮やかさで

 

そしてだいすきなキミに、奇跡がこれからも降り続けますように。

 

11年の月日におめでとう、ありがとう。

11年からのこの先、君だけが描ける新しくて素敵な夢におめでとう、ありがとう。

 

2019.04.27