夢ならば醒めないで

小さな恋のうた

ふうまくんの好きなところ

 

菊池風磨くんの好きなところを挙げてみました。

ふうまくんってとっても魅力的です。

好きなところなんてまだまだたくさんあるので思いついたら随時更新予定です。

※エピソード等も含みます

 

  • 声が色っぽい
  • 笑うとアハアハする
  • 何においてもセンスが抜群
  • ジャニーズが好き
  • 気をぬくとちょっと滑舌悪くなる
  • かわいい
  • 見た目と顔と性格と見た目がかわいい
  • 見た目と顔と性格と見た目がかっこいい
  • すぐ転んじゃう
  • 照れ屋さん
  • 女の子と喋るときすごく甘くなる
  • 元彼と繋がってる子に対してさっきまで怒り狂ってたのに電話で声聞いたら急に怒れなくなったとかいう
  • おっぱいが好き
  • のりさんと仲良い
  • 桃鉄を愛してる
  • 桃鉄サウンド聞くとテンション上がってかわいい
  • 寝起きが悪い
  • 水辺では人に水をかけてガキ大将してるのに寝起きはわかりやすくテンションが低い
  • 遭遇した子に話しかけられたタイミングが気に食わないからTAKE2をさせる
  • 振られたことがない
  • 親の言いつけをいつまでも守る
  • 都合が悪くなるとう〜るさ〜いで黙らせようとする
  • 意外と礼儀正しいって先輩に褒められる
  • 頭がいいって先輩に褒められる
  • いろいろとえっち
  • お洒落
  • 髪型がコロコロ変わる
  • 髪型を変えるモチベーションは「お洒落になりたい」
  • ケンティーに褒められる綺麗な髪の毛
  • 18歳にして鍵っ子
  • ニキとかわけのわからない造語を使う
  • wは品が感じられないから嫌
  • 基本妬かない
  • でも好きな子には妬かせたい
  • 好きな子とテレビ見てるときに思ってもないのに「この子かわいいよね〜」とか言って妬かせようとする
  • エモい
  • 美容院では雰囲気イケメンにしてくださいとオーダーする
  • ソロコンのグッズのシリコンバンドは常に着用しているけどデザインが剥げるのを恐れてお風呂のときは外す
  • それ以上に進むにはどうしたらいいか?のお悩み相談でベロッベロのチューをすすめる
  • 親不知の治療を痛さに耐えかねて途中でやめる
  • 乾燥で太ももがかゆい
  • マリウスを好きすぎる
  • 耳がすき
  • Born in the Earthをまだ踊れる
  • のりちゃんとお泊まりして先に寝る
  • 朝は乱暴めに起こしてほしい
  • 寝起きは不機嫌
  • 美容室を紹介しがち
  • 左利き
  • 左利きだけど字は右
  • 角煮を作れる
  • 彼女には電話ウェルカムオーラを出す
  • 好きなタイプがブレない
  • NGを出されているのに生放送で下ネタを続行
  • おすすめのAVの見方を教えてくれる
  • 30歳で結婚する宣言
  • 憧れの夫婦はじいちゃんとばあちゃん
  • 福島のばあちゃんの卵焼きがすき
  • 肌がきれい
  • 好きな飲み物はオレンジジュース
  • 利きオレンジジュースができる
  • 炭酸が苦手
  • 冷たいものは冷たいうちにあったかいものはあったかいうちに食べたいし飲みたい
  • バイキングは元を取れるか常に勝負
  • アイスはコーン派
  • いちごは練乳派
  • 樹ちゃんと髪型を真似しあいっこする
  • どっちが真似したかで揉める
  • 周りに好評の髪型はわりと長期間続ける
  • 髪型は変えないって言ってたのにファンが前髪あるほうが好きって知ったら即座に切る
  • くすぐりに弱い
  • 敏感な乳首
  • ジャイアン
  • ぶりっこさせたら天下一品
  • 風子はまじであざとい
  • 急にスイッチが入ったときのキラキラアイドルダンスが超かわいい
  • 顔がむくみやすい
  • 歌が上手い
  • ふうま担に語りかけるときの声があまい
  • 爪がいつも切り揃えられている
  • 手が綺麗
  • ペラペラの腰
  • 岸くんに向かって「俺の前では一生財布出すな」
  • 服はサイズ感が大事
  • お酒を飲むと顔が赤くなる
  • ツアー期間中しょうりぽんとゲームにハマって夜更かし
  • 5分後俺の部屋集合と言ってしょうぽんが来るまでドアの穴からずっと覗いて待つ
  • マリウスに髪型服装香水持ち物を片っ端から真似される
  • MCで喋らせてあげるからワックスを貸せとJr.に詰め寄る
  • 喋らせてあげたMCがDVD収録回(ジャイアンに見せかけてめちゃめちゃ優しい)
  • ソロコンのオーラスで泣いちゃう
  • 負けず嫌い
  • 「潤くんとのご飯緊張します!やっぱアニキの家落ち着くわ〜」上等なモテテクを披露
  • アニキを助手席に乗せてアニキの車を運転する
  • MCで不機嫌になったことない発言をしておたくから\え〜〜〜〜!!!/と言われる
  • それに対してぐうの音も出ない
  • じゃんけんがしこたま弱い
  • 弟と妹をすごくかわいがっている
  • 妹と手を繋ぐ
  • 弟に服をあげる
  • 家族で自身出演作時をかける少女のロケ地巡りをする
  • 海が好き
  • 弟と妹の運動会を見に行く
  • 妹から学芸会に招待される(見に来てくださいのメールが届いた)
  • ボケてもつっこんでもおもしろい
  • 同窓会で「実は小学生の時好きだったんだよね〜!」と漫画のような告白をされた
  • 高校時代のケータイはスライド式
  • iPhoneケースは手帳型
  • ジャニーズweb顔出しNG(個人の方針)
  • KTTで解禁
  • 体が死ぬほど硬い
  • ライブで4列目だったとき安室ちゃんと目が合ったと喜ぶ
  • MCでトイレに行ったお客さんに、帰ってきたとき「みんなでおかえりって言ってあげよう!せーの!」\おかえり〜〜〜!/ってして晒し上げる
  • コンサート中花道の下を台車で運んでもらってるとき、逆向きに乗って押してくれてるスタッフの顔をじーーーっと見る
  • マリウスを責めると正論なはずなのに自分が悪く言われるから気に食わなくてぷんすこ
  • リップクリームを借りるのはモラル的に無理
  • 圭人の誕生日にハッピーバースデーのボイスメッセージを送る
  • 後日ちねんくんにキーが低かったとダメ出しをされる
  • ちねんくんの誕生日にテレビ電話でハッピーバースデーを歌う
  • 理科が苦手
  • 苦手がゆえフッ素とかホウ酸のようなカタカナと漢字の組み合わせに惚れるという情緒不安定さを垣間見せる
  • 触ったことはないが女の子の二の腕がやわらかくてすき
  • 「男子校出身なので〜」
  • Jr.時代ボス的存在だった森本慎太郎くんに慎ちゃんって呼んでいいよと許可をもらったことが嬉しくて親に報告
  • 後日慎ちゃんと呼んだら「慎ちゃんって呼ばれたんだけど〜?!」と他のJr.の前で晒し上げにされた
  • かつて怖かった自覚のない千賀くんにむかって「キスマイは鏡を見たことがないんか?!」
  • 突然エセ関西弁を喋りはじめる、それがとてつもないエセ むしろ清々しい
  • おっぱいの血管がすき
  • 夜中2時に突然電話をかけ「今どこで飲んでる?来るよね?」とのりちゃんを呼び出し朝まで付き合わせるクソガキジャイアン
  • しかもその飲み会はふうまくんのプライベートのお仲間(のり初対面)
  • 一人暮らしを始めたが妹を塾へ送ってあげる
  • そうちゃんに「女の子は脱がされるために服を着てるんだよ」と教える
  • おっぱいは大きさよりカタチ派
  • 修学旅行の自由行動にて行動可能範囲外に平気で行く
  • そこで男5〜6人温泉(混浴)に入り、外人カップルのイチャつきを目の当たりにししばらく風呂からあがれなくなる
  • SNSで突然真っ黒な画面に長文の投稿とかしてる人見ると気が狂いそうになる
  • 友達が彼女の写真を見せてきたら「好きそう〜!」又は「お似合い!」と返す(天才)