夢ならば醒めないで

小さな恋のうた

20

20さい。わたしの20歳はどんなだったっけ。

つい最近のことなのに、遠い昔のことのように感じます。

 

わたしは20歳から働き始めたというのもあって、ここからかなり生活が変わったな〜と感じています。ずっと憧れだった職業について、夢を見るだけじゃなくて夢を叶える実感がわいてきて。今まで外から見ていたものを中から見るようになったとき、急にいろんなものが見えなくなったりして。

聡ちゃんは、中にいても外から見えるものを大事にできる人で、中と外のバランスの取り方が絶妙に上手な人です。これは天性的なものだろうな〜っていつも感心しています。

 

自分の20歳を誰よりも大事に大事におもう聡ちゃんのその真っ直ぐさにハッとさせられます。大好きなアイドルが自分のことを大好きでいてくれるなんてファンにとってはこの上ない幸せだとおもう^^

聡ちゃんのその真っ直ぐな部分がもっともっとたくさんの人に愛されるといいなあ〜〜!

 

聡ちゃんが自分の20歳を楽しみにしていたから、こうやってブログを書いています。全然うまく言えないけど、自分を愛することで人から愛されるっていうそういうところが聡ちゃんのいいところだし、好きなところだし、尊敬するところです。

 

これから今までよりたくさんのものが見えてくると思うけれど、ゆっくりじっくり20代を楽しんでね♡

 

 

お誕生日おめでとう!君の未来に幸あれ!