夢ならば醒めないで

小さな恋のうた

Congratulations

 

出会いと別れ 交わる季節 君は一人街とびだす

叶えたい夢 背中押す だけど不安で顔を曇らせる

踏み出すんだ 明日が待ってるよ 笑顔のまま

Congratulations がんばって 咲かせた花

Congratulations 輝いた 君らしい色

流してきた汗 涙たちはきっと

無駄じゃないよ 心にしみこんで

咲かせたいんだよ けっして枯れない Smile

 

 

学生の日々、集大成。学生をする君に出会えてよかった。16年間学生として過ごした日々、いつまでも輝くことでしょう。そしてその輝きに負けない日々がきっと待ってるでしょう。16年、それよりきっともっと長くなるアイドル人生を謳歌してください。ジャニーズは一生青春!これから君が魅せてくれる夢を楽しみにしています。

 

 

 

🌸ふうまくん、ご卒業おめでとうございます🌸

 

 

 

Congratulations がんばれ

Congratulations 幸あれ